全裸心霊写真の謎(・◇・)?

今はほんの10年前とはまるで違う写真・動画状況になっている。

デジタルカメラの性能向上により、
誰もが精密な写真を、
「大量に安価に」撮れるようになった。

このため、一億総カメラマン状態となり、
様々な決定的写真や動画が、
ブログやらYouTubeを賑わせている。

心霊写真も例外ではなく、
今やリアルな?動画までテレビに登場している。

しかし何故、幽霊は常に着衣で出る?

昨日も記事にしたが、
これだけ死ねば凄まじい数の幽霊がいるはず。

露出狂だってきっといる。(^w^)

何故心霊写真に撮れない?
(^。^;)

誰かテレビに送ってくれ~

霊能者の解説が聞きたい。

「こ、これは・・・・・

ポッキしてます。フルポッキです。

ここ。これが露出幽霊のチンコです。

余り大きくはないです。

生前、小さくて女性にバカにされて恨んでますね。

そりゃあフルポッキでコレじゃ~ワロタ」とか。
(^w^)

絶対、頑張れば撮影出来ると思うぉ(^w^)

(゜∀゜;ノ)ノ