全裸唖然(^W^)

人間は街中で全裸の人と出くわすと唖然となる。

キャーとかではなく、最初は「唖然」だ。(爆)

その状況が理解できない。(^^;

イタリアで全裸ではなかったが自転車競技中に、
ほぼ全裸で女性のエロ水着みたいなのを着た男が飛び込んで来て話題になっていた。
画像を見て笑ってしまった。(^W^;
楽しそうにヘンタイさんは走っていた。(爆)

以前、私の近所で若い男が全裸で走っていた。

その場にいた小学生とか中学生も一瞬その状況が理解できないでいた。

もちろん私も。(^。^;

しばらくして救急車のサイレンが聞こえたが。(苦笑)

ともかく・・・全裸は唖然。(爆)
(>0<;v