真面目女子の不倫罠パターン(^w^)

セックスと嘘とビデオテープ」と言う映画の一場面にこんなセリフがある。

「結婚してからの方がモテる。結婚指輪は有り難い存在。」
と言うようなセリフ。

独身の女性は独身の男性を警戒する。

そして厳しい目でチェックをし、
ダメだと思ったら歯牙にもかけない。

だが既婚男性には「奥さんがいるから安心」
と真面目な女性ほどガードが甘くなる。

悪い既婚男性はこの感覚を上手く利用する。

相談にのったり。
↑この「相談」はクセモノだ。
悪い男は「相談=Hチャンス」と見做している。
(^w^)

そうして若い独身女性の前で、
「妻とは上手く行ってない」
とか言って母性本能に訴える。
(^w^)

「私がちゃんとしてあげないと」
と言う気にさせる。
(^w^)

そもそも一般的に既婚男性の方が女性の扱いは上手だ。

真面目な独身男性は太刀打ち出来ない。

パートナーシップを知らないから。

かくして悪い男は世に蔓延るのだよ、ワトソン君。
(;∇;)/~~