ナンパ実話シリーズ(◎o◎)

土曜日は久しぶりに1人で美術館を3つ巡った。

かなりマニアックな美術館に行ったので、
ほとんど客はいなかった。

ある狭い展示室に入ったら、
女性が1人で椅子に座って鑑賞していた。

他には誰もいない。

私は普通に鑑賞し、展示室を出た。

その後、売店を眺めていたら女性が話し掛けて来た。

「先ほどは失礼しました。お邪魔じゃなかったかしら?」

妙齢の先ほどの女性だった・・・・・

その後、私達は・・・・・

【友達まで公開記事に続かない】

終わり

↑嫌でしょ?こういう終わり方。(^w^)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オッペンハイマーーーーーーーッ!!



余談:人生を長くやっていると思わぬ展開に驚くこともある。

↑すごーーーーーーーく嫌でしょ?こういう余談。
(´∀`)ヘラヘラヘラ~