女子集団はオベンチャラ集団(^W^)

娘が保育園やら小学校に通い出したら途端に女性集団(ママさん軍団)と接する機会が急増した。
(^^;

最初は良く分からなかった。

だが・・・女性集団って・・・

表面上はオベンチャラを言い合う一大偽善者集団だと判明した。(^W^)

「あら~髪型変えたの~???素敵~♪♪」

「オタクの子は成績が良いからいいわねぇ~♪♪」

↑ともかく、これでもかっ!!と心にもないオベンチャラを徹底的に言う。

そしておそらくは陰で悪口を言っている。(爆)

はっきり言って、女の性格は歪んでいると思う。(大爆)

恐ろしい事に、我が娘が通っている女子校。

既にミニオベンチャラ軍団と化している。

娘(平安美人)に対し、
「芸能界に入らないの?」などと言うとんでもないオベンチャラを言うヤツまで出現している。

女の性格は本質的に「悪」だと思っている。(爆)

だが、私はそんな女達が好きで好きで堪らない・・・(T0T)

ヾ(≧∇≦*)ゝイヤダ~オクサンタラ~