女が絶対に恋する男には見られたくない物(^w^)

ひげ剃り器だね。(^w^)

間違いなくひげ剃り器。(^w^)

男用の物と形は大差ないひげ剃り器。(^w^)

それで足の毛やらヒゲを剃っているんだぉ(^w^)

男には女にヒゲが生える発想は無い。(^w^)

従って、男用ひげ剃り器と色違いなだけの器具を見つけた途端・・・・・
(((゜д゜;)))

ドン引きは間違いなしっ!!(^w^)

何よりも女はそれを熟知してるから、
彼氏が部屋に来る時は最奥部に隠すのは言うまでもない。
(^w^)



余談:だが結婚すると女は一変する。
風呂場にひげ剃り器を発見し、
夫は初めて女にもヒゲがある事実に腰を抜かすのだ。
(;∇;)/~~