「大谷コレクション展」ニューオータニ美術館(ホテルニューオータニ・紀尾井町)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「大谷コレクション展」ニューオータニ美術館

紀尾井町ホテルニューオータニにやって来た。

最寄り駅は赤坂見附もしくは永田町。

とっても小さな美術館なのでアッと言う間に観終わった。
(^。^;)

ちなみにこの美術館に来ると駐車サービス1時間分を付けてくれる。

ホテルニューオータニ

都内でも有数の超高級ホテルだが気前が良い。
(^_^)v

じっくりとリーズナブルに鑑賞出来る。

ベルナール・ビュフェのコレクションが展示されるかな?と思ったら今回はなかった。
(^。^;)

ローランサンが一点あった~
V(^-^)V

橋本閑雪などの日本画も良かったな~
(*^o^*)


余談:この美術館に来るといつも娘がうるさいうるさい。
(ρ_;)

「お父さん、ダサ過ぎ。
周りはみんなオシャレなのに。
服装に気を遣えっ!!」と。
(;∇;)/~~

オシャレな服装って言う意味すら分からない・・・・・
p(´⌒`q)

終わり