炎上欲求(^W^)

ネット上でよく起こる炎上現象。

1つの記事が大問題視され、例えばブログなら、
メチャクチャ沢山の非難コメントが寄せられてブログ運営そのものが出来なくなってしまう現象。

ツイッターや企業のホームページでもよく起こる。

書いた当人のブログやツイッターが閉鎖にまで追い込まれる恐い事ではある。

だが・・・この炎上現象。

やってみたいと思わないか???(爆)

例えば、手始めにこんな投稿をヤフー知恵袋にしてみたい。

例1:「45歳の男です。高校生の娘が一緒にお風呂に入ってくれません。
    どうしたら一緒に入ってくれるようになりますか?」

例2:「52歳の男です。娘は19歳で、妻は48歳。
    でも新しい恋人ができてしまいました。14歳の中学生です。
    娘よりも若いので会話がかみ合わなくて困ってます。
    どんな話題を心がけたら良いでしょうか?」

↑このようなショウもない投稿をヤフー知恵袋にして大炎上させてみたいとは思わないか?(爆)

果たしてどんな回答がくるやら。(^W^;

慣れたところで、別のブログを立ち上げてヤバい投稿のオンパレードをして大炎上させる。

例3:超々ヤバい・・・今、誰もが激怒している社会問題に対し・・・
   「○×問題に腹を立てているヤツ。どうしようもないね。
    よく考えてみろ。○×△□・・・・・・」
   ↑と、メチャクチャな主張を敢えてする。(^^;

何千件もの非難メールが集中して大炎上する様子・・・・・

恐いけど・・・やってみたいと考えている人は・・・

少なくはないはず。(笑)
(^W^;ププゥ~