江戸っ子の見栄っ!!(;`皿´)

イメージ 1

明日は朝が早ぇ~んだけどよぉ~

どうしても記事にしてぇ~んだよぉ~
(;`皿´)

オレぁ~麻布のやんごとなき御方と同じ病院で生まれてからうん10年。

ど~しても譲れねー見栄があるんだ~

今日は大雨洪水警報の出てる横浜地方。

娘が言った・・・

「露天風呂に行きたい」・・・

どんなスゲー外車だろうが宝石だろうが、
「ちっ!!オカマ野郎の見栄かっ!?」
の一言で済むが、江戸っ子が風呂ぉ~持ち出されたらひとたまりもねぇ~
(;`皿´)

「あ~行くぞっ!!」
って行って来たよ。

露天風呂っ!!

大雨洪水警報の中。

この辺りは花のお江戸から越して来たバカ野郎が多いんだぁ~

風呂屋の駐車場は「満車」だぁ~

大雨がバシャバシャ降る中、
露天風呂に浸かってるバカが大勢いたぜぇ~

もちろん、たっぷり浸かって来たぜぇ~

大見栄っ張りの爺なんざ~
どしゃ降りの中、ベンチに横んなって休んでやがった~

粋だねぇ~

屋上の露天風呂でどしゃ降りの入浴。

雷が鳴らなかったのは残念だね。
(;`皿´)



註:masaってカッコいいって思ったヤツぁ~江戸の粋が分かってるね。
(`ヘ´)ムンッ!!