女の嘘(;`皿´)

ある女性から聞いた実話。

その人は前日にニンニク、ニラ、キムチなどをたらふく食べた。

翌日デパートに行ったらウンコがしたくなり、
超臭い臭いウンコを大量に便器に放った。(爆)
(^W^;

そしてトイレの外に出て手を洗っていたら、
若い女の子がその後に入った。

すると・・・・・

「臭いっ!!うわーーーーーっ!!く、臭いっ!!」
と叫び、用を足さずに飛び出して来た。

「私も臭くって出来なかったんです。」とその女性・・・・・

女って、ことウンコや屁になると平気で嘘をつける存在だと思う。
(;`皿´)

どうして「ごめんなさい。私がしました」って素直に言えないんだろう???

無実の罪に泣いている男は沢山いると思う・・・・・
(T0T)