県民・地方別 女性の口説き方 東京・横浜お嬢様系

え~・・・

西麻布に生まれ育ち、現在は横浜に暮らす筆者が言うのだから間違いありません。
(`o´)イイデスネ?

東京・横浜のお嬢様には大好きなモノがあるのです。

本当は教えたくないけどお教えしましょう。
(`へ´)ムンッ!!

「モロ出し高速回転」

↑これしかありません。(`へ´)キッパリ

お嬢様と2人きりになった場合。

出来れば数人の男子とお嬢様1人が良いかも知れません。

ともかく、一斉にズボンとパンツを下し、
チンコをモロ出しにします。

直ぐに腰を小さく円を描くように速く振りなさい。

するとチンコが高速回転を始めます。

このスピードとチンコの数が決め手となるのです。

お嬢様はとっても喜び、以後長い付き合いが始まるのです。

いいですね???分かりましたね???

東京・横浜のお嬢様を見たらどうするんですか???

そう「モロ出し高速回転」!!(`へ´)ムンッ!!

それしかありません。(`へ´)キッパリダンゲン

キタ━━━(  *   )゚∀゚`)v━━━!!!!