データ収集と分析について(´∀`)

チンコ好きな女子は多いと思う。(´∀`)

これだけデジカメやPCやスマフォが発達しているからにして、
チンコ撮影をしている女子数はかなりいるはずだ。
(´∀`)

次から次へと彼氏を取り替え、大量のチンコ撮影をする女子。
(´∀`)

通常時、やや途中、最大時、角度を変えながら等々の大量写真を。
(´∀`)

それをPCにキチンと整理して毎夜毎夜分析している女子。
(´∀`)

具体例:

2011年6月18日(土)

場所:新横浜LH(←ラブホテルの略。笑)

男:ケイジ

状況:最初は嫌がるが、以前撮った写真をネットにばらまくと脅して無理やり撮影。

通常時:5.3cm(やや小さいと思う)

やや途中:7.6cm(非常にみっともない)

最大時:10.5cm(ヤバいほど小さい。別れを検討中)

角度1:左斜め後方から。この写真はなかなかグッド。
   デカく、凛々しく見える。(別れるのを躊躇す)

色:赤紫(ちょっと微妙)

臭い:キツい(でも嫌いじゃない)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶対にこういう女子、いるはずだぉ(´∀`)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ハゲマルドーーーーーーーーーーンッ!!