オレの葬式はこんな感じじゃなきゃ嫌だっ!!(;`皿´)

以前、読者投稿マンガで読んだ内容。

ハンサムの家系の男と結婚した女性。

家には旦那の父親が同居。

母親は亡くなっている。

その爺さんは妙に大人しく手がかからない上によく外出する。

どこで何をやっているのかは分からないが、
うるさくないので安心していた。

ある日、爺さんはポックリ死んだ。

葬式の日・・・・・

見知らぬ10数人の女性が泣きながら葬式に来た。

「○×ちゃん(爺さんの名)が死んだなんてっ!!」

若後家さんから年増まで様々な女が葬式で鉢合わせ。
(◎o◎)

大変な騒ぎとなる。

結局、その死を惜しまれながら焼き場へ。
(^_^;)

息子が言う・・・・・

「知らなかった。オレも随分モテると思っていたが・・・・・
オヤジにはまるで敵わない・・・・・」
(^w^)

う~ん、私も葬式の日には50人くらいの女性に泣かれてみたいものじゃのぉ~
(=゜-゜)(=。_。)ウンウン

「△□ちゃん(私)は私だけの男っ!!」とか叫んで欲しいのぉ~
(*^o^*)ポッ