婚姻届( ̄ー ̄)ニヤリ

先日、テレビを点けたら偶然AKB48が出ていた。

メンバーがファンからプロポーズされまくっている話をしていた。

婚姻届をいきなり渡すヤツが結構いる、と。
(」゜□゜)」

なんかスゲー・・・(-o-;)

中には14歳のメンバーにプロポーズするヤツもいるとか・・・・・
\(+×+)/

「私、まだ結婚できる年齢じゃないんですが」
と言ってた。
(^w^)

ちなみにその時に感じたが、
全員困った顔をしていたが、
何となく自慢気でもあった。

やっぱり男性からのプロポーズは嬉しい?(^w^)

私も役所で婚姻届を100000枚くらいもらって来て、
手当たり次第に配ろうかな?

50人くらいと結婚出来るかも知れないっ!!
(;`皿´)

あ~嫁さん50人欲しい~♪♪
(_д_)。o0○ モァアーン