地デジとブルーレイハードディスクレコーダーの威力(◎o◎)

地デジ化に伴ってアナログのビデオも使えなくなり、
娘に散々文句を言われていたので、
先日やっとブルーレイハードディスクレコーダーを購入した。

正直、今までテレビをバカにしていて、
ほとんど見ていなかった。

くだらない番組が多すぎる、と。

しかし今や衛星放送もあり番組は多様化している。

そんな時に衛星放送も地デジも全部録画できるブルーレイハードディスクレコーダー

しかも予約の仕方が非常に簡単で分かりやすい。

マニュアルすら要らない?

予約画面を見ると新聞のテレビ欄と同じのが出てきて、
あとは予約のスイッチを入れるだけ。

番組が重なっても私の機種は2番組ならオーケー。

ちょっとでも気になった番組は取り敢えず録画。

凄い数の番組がハードディスクに入る。

テープなんか要らない。

余程気に入った番組だけブルーレイかDVDにコピーすれば良い。

はっきり言って美術番組全部、釣り番組全部予約した。

これは非常に使えるっ!!

今やテレビは凄い事になっているっ!!
\(☆o☆)/