アール・ヌーヴォーの美術

イメージ 1

「すぐわかる〔作家別〕アール・ヌーヴォーの美術」

岡部昌幸著。東京美術。本体2000円(税別)。

アール・ヌーヴォーアール・デコ

そもそも正式には何なのか?

答えられる人は案外少ない気がしている。
(^。^;)

この本を読めば一発で理解出来る。
(^_^)v

オシャレな彼女がスーツを着ていたら、
さり気なく「アール・デコかな?シャネル?」などと言ってほめちぎる。

意外にこの本は使えると思うっ!!
(`ヘ´)

美人でファッションセンス・スタイルが良く、
なおかつ芸術にうるさい女性が好きな男性の必読書かと。

丸暗記すべきか?(爆)

( ̄ー ̄)ニヤリ



余談:以前、レンピッカ展が開催されていた。
無知な私は行かなかった・・・・・
行っときゃ良かった。(ノ△T)
クールな女性に「レンピッカ風に感じます」とか言って口説けるようになっていたかも。
(;∇;)/~~

ともかくオシャレに本格的にうるさい女性を口説く際の用語オンパレードであ~る。
(´∀`)