お茶目な外人美人女性(^。^;

昔、何かで読んだ内容。

欧米に進出した日本企業が入っているビルでのお話。

日本人男性はエレベーター内で白人美人女性を見かけると、
どうせ他社の人は皆、日本語が分からないとタカをくくり、
男性同士で真面目な顔をしながらこんな感じの会話をしているそうだ。

「おっ!!この女のオッパイすげ~な!!
 さすがに外人だよ。
 ユサユサ揺れてるぜ~!!」

「課長!!本当に凄いですねぇ~!!
 ムシャブリつきたいですよ!!
 いい匂いですねぇ~♪♪」

「モミモミしたらさぞかし気持ち良いだろうな!!
 美味しそうだな!!食べたいな~♪♪」

↑上記のような会話を真面目な顔をして話すそうである。(爆)

ある日本語の堪能な美人外人女性・・・・・

エレベーターを出る時に流暢な日本語でこう言うそうだ。

「それはそれは有難うございます。
 そんなにワタクシが美味しそうですか???」と。

日本人男性・・・腰を抜かした、とか???(爆)
(^W^;vウプププププププ