男女の品定め(^W^)

例えば合コン・・・・・

男女の出会いの場。

当然、男女は品定めを行う。(^W^)

あらゆる五感、第六感を駆使して。(爆)
(^^;

女が何を基準に選んでいるのかは当然分からない。

しかし、男は分かる。

大体こんな事を頭の中で思っている。

「おっ!!

 あの子、可愛い!!顔は好みだぞ。

 オッパイもまあまあだな。

 柔らかそうだし、そこそこ出てるし。

 意外に隠れデカパイかも???よ~っしっ!!

 あの子の隣に座ろうっ!!

 おっと、ケツはどうだ???

 よしよし、好みのデカさだな。

 (隣に座る)

 クンクン・・・・・(←直ぐに匂いを嗅ぐ)

 よしっ!!いい香りだ!!

 たまんねーぞ、こりゃ~♪♪

 さて、何を話したら良いのかな???」

はっきり言ってそれ以降、趣味の話題とかが展開するが、
男はほとんど聞いていない、と言うよりどうでも良い。

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと、その子の裸を夢想しているのであ~るっ!!

女の子の魅力の前に趣味なんか糞くらえなのであ~~~るっ!!

適当に相槌を打っているだけだ。

いかにして今晩、一緒に帰り、そのままHできるかだけに集中している。

そんなのウソだって???

周りの男に聞いてみるが良い。

「そんなのある訳ないだろっ!!」って言ってる男の目を良く見てごらん。

目が泳いでいるから・・・・・(爆)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフーーーーーーーーーーッ!!



余談:上記の事を正面から否定する男。

   「男のようで男ではない」

   「嘘つき」

   「メチャクチャなプレイボーイ(毎日5人くらいとしている人物)」

   これら以外にはちょっと考えられない。
   (^W^)



超余談:男の個性とは・・・・・

   上記の顔→胸→尻・・・・・

   この順番が違ってくるか、足とかが入ってくる程度だ。
   
   あるいは小さい方が好き、とか・・・・・

   決して、彼女の実存主義的信念に惚れた、とはならない。(爆)
   (T0T)