女性が好きになったら・・・好き放題(´∀`)テヘヘ~♪♪

女性って一旦ある男性を好きになったら、
かなり忍耐度が強いのでは?と思っている。
 
その男に惚れているうちは、
かなり横暴な事をされても大丈夫な気が・・・・・
(^_^;)
 
むしろ「あの人はワイルド!!」とか「私が何とかしなくちゃ!!」とか常に良い方へ考えるかと。
(^_^;)
 
しかし、忍耐の限界を超え、
嫌いになった場合はまず修復不可能に感じている。
男の方が逆に未練タラタラかと。
(^_^;)
 
何が言いたいのかと言うと。
 
どこかに私に徹底的に惚れる女性がいないかな~
そうしたら散々好き放題できるのに~♪♪
(´∀`)テヘヘ~
 
「この怒り棒を鎮めろっ!!」とか~♪♪
 
 
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オッペンハイマーーーーーーーーーーッ!!