乱暴プロポーズ(^w^)

彼女と一緒に歩いている。

誰もいない景色の良い場所。

いきなり彼女の髪の毛を掴みこちらに引き寄せる。

「ヒィーーーーーッ!!」と叫び声を上げる彼女。

その後、激しくキツくキツく抱き締める。

「えっ!?あっ!!」と再び叫び膝をガクッと折る彼女。
↑ここ、ポイント。(`ヘ´)ウムウム

「オマエ、オレの嫁になれっ!!(`o´)
いいなっ!!(;`皿´)」と、また髪の毛を掴みジッと彼女の目を見詰める。

「うっ!!ううう・・・は、はい・・・」と泣きながら答える彼女。
(^w^)



※ 筆者の見解では気が弱い女性に試してみたい技であ~る。(^w^)

※ この手法を真似て破談になり、文句を言われても筆者は一切関知しない。(^w^)

余談:それでも7人に1人くらいは、
涙を流して喜ぶ「M系女子」はいると思うぉo(^-^)o

髪の毛を掴んで「オレの嫁になれっ!!(`o´)」
↑う~ん、堪らんっ!!(^w^)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!