イーモトさん(美人)の映画攻めp(´⌒`q)

イメージ 1

私にはイーモトさん(美人)と言う知り合いがいる。

彼女の性格は父親そっくりで、一言で言うと、
「自分の感性は世界一」と思っている。
p(´⌒`q)

イーモトさんは無類の映画好き。

それもヒネたヨーロッパ映画が・・・・・

この辺も父親そっくり、と言うより性格は生き写しだ。
p(´⌒`q)

昨日、ツタヤで95円でDVDが借りられるとの事で上機嫌で語りかけてきた。

「オマエの感性がどれほどか試してやろう。
(`ヘ´)

オマエはヘヴィなモノは大丈夫か?
(`ヘ´)

ホノボノ系は大丈夫か?
(`ヘ´)

まあ、観て感性を磨くが良い。(`ヘ´)」
と珍しく上機嫌かつ威張りながら言った。

仕立て屋の恋」「髪結いの亭主」「愛と宿命の泉」
マイライフ・アズ・ア・ドッグ
「モスキート・コースト」・・・・・

髪結いの亭主」以外は知らない・・・
p(´⌒`q)

「オマエもコレらが分からんとダメじゃからなぁ~♪♪

ちゃんと観るが良い。(´∀`)」
と偉そうにDVDを貸してくれた。
p(´⌒`q)

昨日、私が「サマーストーリー」と言うイギリス映画の傑作を教えたら、
それがメチャクチャ評価の高い映画だと判明し、
イーモトさんは観たくなり、
それも上機嫌の一因らしい。

いずれにしても今週末は映画三昧になる。
p(´⌒`q)