「美人のプライド」と人生の落とし穴(^w^)

美人って凄いプライドを持っているように思う。

「全ての男は私を好きにならなくてはいけない」
↑この一言に尽きる。(爆)

小さな頃からチヤホヤされ、
人は皆当然のように言う。

「可愛いね」「綺麗だね」「好きです」「結婚して下さい」・・・・・

これらの言葉は美人にとっては当たり前。

男とは自分を愛してくれ、
金も惜しみなくくれる楽しい存在、と。
(^w^)

そんな時、妙な男性が現れる。

「どんくさいな、オメーはよぉ~」と。

初めて自分を大切に扱わない存在。

気になってしまう。
(^w^)

偶然、仕事の都合で昼食を一緒にするハメに。

「ラーメン!!」
↑有無を言わせずラーメン屋に。
(^w^)

ワイルドで素敵!!と錯覚してしまう。

そしてとうとう結婚までしてしまう。(笑)

こうして意外にも不幸な人生を送っている美人は非常に多い。
(^w^)

良かったね。(爆)

なんか安心するぉね。(笑)
\(+×+)/

はい、凄いひがみです。(大苦笑)
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オッペンハイマーーーーーーーーーーッ!!