ブラ・タモリ 池袋・目白・巣鴨(◎o◎)

今日のブラ・タモリは池袋。

最近、仕事でやたらと行く機会が多い。

飲む機会も多いが。(苦笑)

昔は池袋と言うと場末の印象があった。
(^。^;)

なんかしょうもない場所と言った感じで。
(^w^)

しかしサンシャインシティが出来た頃から大分印象が変わってきた。

今や立派な副都心。
(^w^)

目白に巣鴨・・・・・

まず行かない場所。

巣鴨は結構賑やかなんだぁ(◎o◎)

お年寄りがやたらと多いけど。
(^w^)

巣鴨が菊の名所だった?(◎o◎)

う~ん、勉強になるのぉ~♪♪(^O^)

さらに世界一の植木の里があった?(◎o◎)

ソメイヨシノの発祥地は巣鴨のそばの染井とは(◎o◎)

なんともまあ~(゜∇゜)

それにしても古地図・地形図・現代地図を組み合わせて散策するのは楽しいのぉ~
(・◇・)

旧古河庭園

まだまだ知らない素敵な場所が沢山あるのぉ~♪♪
(゜∇゜)

ブラ・タモリ楽しいのぉ~♪♪
(´∀`)