ウンコ量の悲劇(ノ△T)

昔、何かの本で読んだ話。

真偽のほどは定かではない。(^w^)

第二次大戦末期、アメリカ軍は日本の某島に上陸作戦をする事になった。

しかし日本軍の兵力が分からなかった。

そこで斥候部隊が密かに上陸し、
島の人糞量を調査し日本軍の人数を割り出した。

ところが・・・・・

予想を遥かに上回る兵力がはじき出され米軍首脳は腰を抜かした。

凄い兵力だ、と。

そこでソレを遥かに上回る兵力投入を決定した。

アッと言う間に島は陥落した・・・・・

米軍は余りの呆気なさに逆に驚いた。

コレはウンコ量の悲劇が原因だった。

肉食の白人はウンコ量が少ない。
(しかし臭い。爆)

しかし日本人は草食なのでウンコ量が非常に多いそうだ。

つまり、だ。

どんなにオシャレをしたって君のウンコ量は非常に多いって言う事だ。

分かるね?

このウンコたれがっ!!(;`皿´)

あ、ワタシもそうか・・・・・

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!