恋人・妻・愛人はオシャレな方が良い( ̄∀ ̄)(身勝手な男の戯言)

ある種の男はオシャレを軽蔑する。

高い服やアクセサリーやバッグに金をかけるヤツはバカだと見做す。

特に同じ男で服に凝る者はオカマだと断定する。
(`ヘ´)

アクセサリーやバッグに凝った男は既にタマを抜いた?くらいに思う・・・・・
(`o´)

そんな男いるのかって?

はい、私です。(大苦笑)

しかし、ハタと気付いた。

自分はオシャレにまるで関心が無いくせに・・・・・

付き合う女性はオシャレな方が良い事に・・・・・
( ̄○ ̄;)

やっぱり多少は流行っぽい、もしくはシックなオシャレをした女性が好きかも。
(ノ△T)

自分は散々オシャレをバカにしていたクセに・・・・・
p(´⌒`q)

こ、これはいかん・・・・・
(-o-;)

パリッとしたスーツでも買うか?

あ、ハゲを食い止める方が先決か?
(;∇;)/~~