ハゲ本心・・・「この薄らハゲめっ!!」(T0T)

私の娘は「お父さん薄い」とよく言う・・・・・(T0T)

確かに薄くなっているので(TT)、
「ハゲ防止用」の医者から処方されている炎症止めを塗り続けている。
(頭皮に炎症が起こっていて、それがハゲ化を促進させているらしい)

しかし、私の母は私の娘がそんな事を言っていると、
「ハゲてなんかいないじゃない」と確信を持った言い方で主張してくれていた。

確かに今の私は正面から見る限り、
特に薄くは見えない(はず。爆)。

むしろ、一見髪の毛が豊富な人と見えなくもない(はず。爆)。

ところが・・・・・

先日、私の母と私がちょっとした口論になった。

去り際、母が捨て台詞を残した・・・・・

「黙れっ!!この薄らハゲめっ!!」

やっぱりハゲだと思ってやがった・・・偽善者めっ!!(爆沈)
(T0T)