やかましい犬・・・(;`皿´)

最近、ウチの犬は特にやかましくなっている。

以前は夕方になると「家の中に入れろっ!!」とドアにぶつかって来た・・・(苦笑)

このところ夕方でなくても「ひっかく技」を覚えてしまい、
ドアをバリバリとひっかき出す・・・(><;

これ、非常にうるさい・・・・・(;`皿´)

しかし、ここで入れてしまうと「うるさくすれば入れてもらえる」と言う、
勘違いしたメッセージを犬に与えてしまうので、
仕方なく耐えている・・・・・(>0<;

バリバリバリバリとドアをひっかく犬・・・やかましい・・・(;`皿´)

ドアも傷だらけだ・・・・・(;`皿´)

ゲンコツを食らわしたい衝動に駆られている昨今である。

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ハゲマルドーーーーーーーーーーンッ!!