堀北真希の出ていたドラマ(@@;

昔、娘が「ノブタをプロデュース」???とか言うテレビドラマを見ていたので、
つい私も一緒に見るハメになってしまった・・・・・
(^^;

その時、初めて堀北真希と言う若い女優を知った。

随分と冴えない女の子の役をやっていた。

昨夜、これまた娘が見たいと言っていたタモリの怖いドラマみたいな番組があったので、
ついつい見てしまった。(^^;

堀北真希が出ていた・・・・・

何だかやたらと綺麗になっていると思う。(@0@;

昨日の番組では1960年代後半の、
PCも携帯も無かった時代の恋愛を描いていた。
(オカルトモノではあるが)

純情な少女の役・・・ハマり過ぎかと・・・(^^;

一見文学青年で、実は性悪の男役も上手かった。

何よりもストーリーの大どんでん返し・・・

何故、いきなり神風特攻隊になる?と・・・(^^;

しかし、堀北真希の演技で素直に物語に引き込まれた。

非常に良く出来たドラマだったかと。

堀北真希・・・なんかファンになりそう・・・

あ、いけない・・・吉瀬美智子も好きだったのにぃ~♪♪

浮気者のワ、タ、シ・・・(≧▽≦)キャー

(#^-^#)デレデレデレ~

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )フンジャラサンッ!!