幻のオシッコ大甕( ̄∀ ̄)

記憶違いかも知れない。

夢だったのかも知れない。

けれどはっきりと覚えている。

私が小学生だった時、広尾の日赤病院に長期入院していた。

昔の日赤病院だ。

今のようなビルではなく恐ろしく古い建物だった。

知る人ぞ知る「赤レンガ」があった時代だ。
(((゜д゜;)))

さて、記憶によるとトイレに大甕が置いてあった。

超大量のオシッコが入っていた。

発酵して凄まじい臭気だった・・・
(ToT)

アレは一体何のために???
(((゜д゜;)))

否、そもそも何かと勘違いしている???

年じゃからのぉ~
(´∀`)

呆けも入っとるかも???
(´∀`)

でも臭いはしっかり覚えておるんじゃ・・・
(;∇;)/~~

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!