お父さんが変質者の家庭・・・・・(T0T)

昔々・・・友人の家に夜遊びに行った。

すると隣家がヤケに騒々しい事に気付いた。

男(その家のお父さんらしい)とその家族が口論していた。

どうやら家族が家に鍵をかけお父さんが入れないようにしたらしい。

「入れろっ!!」と怒鳴る父親・・・・・

家族はボソボソと何か反論していた。

「どうしたんだい?あれは?」と友人に訊いた。

すると友人は・・・・・

「あのオヤジ・・・実は変態なんだ。

 この近所でも有名で、俺達のH小学校でも要注意人物と看做されて、
 変質者のブラックリストに載っているんだ。

 毎日、夜になると徘徊を始めて何やらやろうとしている。

 だから家族は頭にキてそういう反撃をしているんだ。

 でも、家族に変態がいるって悲しいよな・・・。」と語った。

しばらく口論が続いていたが、
結局家族は鍵を開けて父親を家に入れていた・・・・・

その父親が・・・かなり薄着だったのは・・・少し笑えた・・・

つまり・・・何時でも脱げる準備をしていたのかと・・・(大苦笑)

変質者が家族にいる事・・・コレは被害者にとっても大変な怒りだが・・・

ことによると加害者の家族すら自殺に追い込むような深刻な事態だと思った・・・

確か、当時同じ年くらい(中学生)の女の子が家族にいたのが見えた・・・・・(T0T)

終わり