彼女のウンコ付きパンツ

※ お下劣注意報発令中。

もし君が大好きな彼女の家に遊びに行ったとしよう。

もちろん、2人きりだ。

トイレに行った時、ふと洗濯機の横にまだ洗っていない衣類に気付いた。

何気なく見るとパンツがあったので、
ソッとポケットにしまい込んだ。

付記:ちなみにこのような状態でのパンツ泥棒は「不可抗力」と看做され、
   最高裁判決でも15例ほど無罪を勝ち取っている。(かも知れない)

   厚生労働省の統計によれば、
   このような状況下でこのような事をしてしまう男は、
   99.99999999999999986%になる、
   と言う調査報告があるかも知れない。

しか~し・・・・・ココからが問題なのである。

無事に家に持ち帰ってパンツチェックした時、
「ウンコが付着しているのを発見した」場合・・・・・

「どうしたら良いのでしょうか???」

先日、「顧問弁護士」に会う機会があったので訊いてみた。

あ、間違えた「肛門弁護士」に会う機会があったので訊いてみた。

「やるべしっ!!(;`皿´)
 日本男児たる者。ウンコをモノともせずっ!!(`へ´)」
↑上記の温かい激励の言葉を頂いた。

そう、日本男児たる者。ウンコをモノともせずっ!!(;`皿´)

分かりましたね???
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフゥーーーーーーーーーーッ!!

ちなみに筆者はもちろん、
0.00000000000000014%の希少人種であるのは言うまでもない。