にぎやかな金魚鉢(^w^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いつの間にか金魚鉢の魚類が全滅して、
ヤマトヌマエビ水草と貝だけになっていた。
(ToT)

金魚鉢と言っても火鉢なので巨大だ。

立派に生態系が構築されている。
(^_^;)

しかしこの季節、ボウフラが湧いていた・・・
(-o-;)

今日、メダカ、金魚、ヤマトヌマエビを買ってきた。

水温に慣れさせないとイケないので直ぐには入れられない。
(写真参照)

いきなりにぎやかになった金魚鉢。

ちなみに娘は何故か魚を見るのが大好き。

水族館にやたらと行きたがるし、
ペットショップに行くとやたらと水槽を欲しがる。
(^。^;)

今日は渋谷の後は横浜市北部にある巨大なショッピングモール群の一角、
センター北のペットエコ横浜に行った。

非常に大きいペットショップで、
あらゆるペットに対応している。

犬の草とオヤツも買った。

犬は新しい仲間(魚類)には興味はないようだ。
(写真参照)
(-.-;)

それにしても魚類を飼うのは楽しい。

すげーいい加減だけど。(苦笑)

(`∇´ゞ