芸術はモテる(笑)

大抵の素敵な女性は芸術に詳しい。

あるいは凄く憧れをもっている。

そりゃそうであろう。

芸術とは「美」を扱う領域なのであるから。

自分を美しく見せたいと願う女性にとって、
芸術とは男性が想像する以上に大きな存在である、
と言うのが私の体験上の見解だ。(爆)

美しい音楽。

美しい絵画。

美しい陶芸。

ここにモテナイ男性の付け入る隙がある。(笑)

上記3分野の基礎知識は頭に叩き込んでおくべきである。

「休日は何をされていらっしゃるんですか???」と魅力的な女性に訊かれた場合。

間違っても「秋葉原でフィギュアを買ってました」と言ってはイケない。(爆)

「この間は・・・ミッドタウンで和ガラスの展示会を鑑賞して来ました。」
とか、
「久し振りにオペラを鑑賞して来ました。」
とか、
国立劇場勘三郎を観て来ました。」

↑この辺りが100点満点の回答であろう。

その女性のアナタを見る目が180度転回する。(大爆)

芸術の基礎知識。

コレは絶対に「モテル」!!

間違いない。

少なくとも素敵な女性になればなるほど効果を発揮する。

キーワードは3種類だ。

「絵画」「音楽」「陶芸」

分かりましたね???
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフーーーーーーーーーーッ!!



余談:素敵ではない女性には全然威力を発揮しない。(爆)