ドブネズミ熱湯事件目撃(◎o◎)

今から40年くらい昔。

有栖川公園に向かって1人で歩いていた。

北条坂の途中の民家の前にネズミ捕りのカゴが置いてあった。
(ちなみに以前の狸の尻尾事件記事のすぐそばである)

あ、ネズミだ~と思って子供心にワクワクしながら動き回るドブネズミを見ていた。

すると血相を変えたオバサンが熱湯入りヤカンを抱えて出て来た。

有無を言わさず熱湯をネズミにかけ始めたっ!!(◎o◎)

最初の数秒だけドブネズミは激しく動いたが、
アッと言う間に死んだ。

凄い迫力だった・・・(」゜□゜)」

今にして思うとオバサンも必死だったのだろう・・・

ネズミに荒らされ頭に来て罠を仕掛けたのは良いが、
デカいドブネズミがかかって途方にくれて・・・・・

ネズミに熱湯・・・

ナ、ナイスアイデア???(°□°;)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ハゲマルドーーーーーンッ!!