取り返しのつかない事・・・小学校でのウンコ漏らし・・・(((゜д゜;)))

想像以上に小学校でのウンコ漏らしは男にも女にも、
一生問題となる事に気付いた・・・・・

もし小学校でウンコを漏らしてしまった場合・・・・・

転校した方が良いかも知れない・・・(爆)

だって、もうオレ中年だよ・・・

でも未だにクラス会で、
「K。アイツどうしてる???」

「あ~Kね。あのウンコ漏らしたヤツね。」

↑上記のような会話が平気でされるのであ~る。

万が一、女子がウンコ漏らしてしまった場合。

その小学校でモテるようになるとは考えられない・・・・・

同じ学区の中学校へ行っても「ウンコ漏らした女子」と言う名称が付いて回るのである・・・・・

一生だよ、一生・・・・・(@。@;

恐るべし。ウンコ漏らし・・・・・(((゜д゜;)))