ウンコとオナラの不思議な関係についての学術的考察(笑)

ウンコとオナラって実に不思議な関係だと思った。

良く考えてもらいたい。

ウンコがしたくなる。

すると、ソレはウンコが肛門の付近まで来ている事を意味する。

しかし、しかしなのである。

我々はウンコを我慢する際、オナラで紛らわしたりしないか???

不思議だとは思わないか???

そのオナラはどこからやって来る???

ギチギチに詰まったウンコの間を抜けて来る???

実に不思議である。人体の神秘である。

(@0@;v



余談:下痢している時はヤバい。

   オナラと一緒に下痢便の出る確率が非常に高くなる。
   (それを個人的にはウンペと呼んでいる。爆)

   人間の尊厳が侵される時である。要注意である。

   どんな美人でもオナラと一緒にウンコした日には・・・(^W^)

   一巻のお終いである。(爆)
 `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ハゲマルドーーーーーーーーーーンッ!!