真夜中の墓場の奥深くにうずくまっていたモノ

昔々のある真夜中のこと。

友人達とコレから墓参りに行こうぜっ!!と言う事になった。

自動車2台に分乗して、
カーステからユーミンやら矢沢永吉をギンギンに流しながら、
麻布からわざわざ川崎の巨大墓場に向かった。

友人の先祖の墓の前に自動車を横付けし、
一斉に飛び出した。

すると1人が叫んだ。

「奥に何かいるっ!!」と。

暗い真夜中の墓場の奥の林に何か大きなモノがうずくまっているように見えた。

しかもコチラに向かって動き出して来た・・・
(((゜д゜;)))

・・・・・・・・・・・・・・・

パトカーだった・・・

灯りも点けずにゆっくりと・・・

今にして思うと、十分に逃げ場を確保してから警官が降りて来た。
(^w^)

「な、なんかあったんすか~?」
とビビりながら訊いてきた。(^w^)

「いえ、墓参りですっ!!」とキッパリ言い切る私。(^w^)

「は、墓参り~???」唖然とする警官に笑えた。
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!