コンピュータが直りました。しかし・・・(T0T)

え~本日・・・やっとコンピュータが直ってきました。

しかし、再インストールしなくてはイケないプログラムが沢山ありまして、
ブログの全面復旧はやはり今週末もしくは来週になりそうであります。

アップしたい記事は山ほどありますし、
溜めたデジカメの写真も半端なくあります・・・(><;

重要なデータは元々別に退避してあったので大丈夫ではありましたが、
ハードディスクが非常に間抜けな作りをしてあったので、
この際、ハードを160GBの物に交換しました。

同じ条件ですぐに使用できるバックアップ用のコンピュータを、
もう一台購入する事を検討中ではあります。

ブログは・・・この間に物凄い数のコメントを溜めてしまいました・・・(@@;

しかし、数日前から、仮復旧のノートパソコンで少しブログをやってみて、
「返コメ」と言う作業が実に楽しい事が判明しました。(^^)

改めて、一つの記事に頂いたコメントを一気に見ますと、
実に鋭いご指摘があったり、また、大笑いさせられたりとか・・・(^^;

とても、放置するなんて勿体無くて。(^^v
従いまして、追々ちゃんと返コメして行きます。(時間はかかるかと存じますが)

そんな訳で、今しばらく、返コメが遅れる状況をご理解下さい。

よろしくお願い申し上げます。
m(u u)m

「娘と一緒にアウトドア」管理人masaより