ヨダレ麻薬とヘソのゴマ

今朝はちょっとゆっくり寝ていた。

久しぶりにぐっすり寝れたのは良いが、
ヨダレをたらしていた。

一晩かけて発酵し、再びえもいわれぬ良い匂いになっていた。

ちなみに私のヨダレとヘソのゴマはとっても良い匂いがする。

娘が小さい頃は毎日ヘソのゴマの匂いを嗅がせてあげた。

「うーーーっ!効く~~~っ!コレは堪らんっ!!」
と言わせていた~(^w^)

幸せな幼年期を過ごせた娘だ。

また、私には妹がいる。

非常にキツい性格をしている。

昔々、口論になった。

ムカッと来たので、
私のヨダレ枕で有無を言わさず鼻と口を押さえ付けた。

激しく抵抗したがその後大人しくなった。

私のヨダレには麻薬効果がある。
(`ヘ´)

私の妻や恋人や愛人になった女性には漏れなくヨダレ麻薬とヘソのゴマ特典が付いて来る。

大変「お得」な男であると自負している。

間違いなく、この匂いで女は幸せになるっ!!
(`ヘ´)エッヘン

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!