怒りの「パンツの穴事件」(;`皿´)

オレは脳検査すると「超男脳」だそうだ。

そのせいか服に凝ってオシャレする男はオカマにしか見えない。

服とは常に機能的であるべきだと思っている。

だから背広は大嫌いだ。
やむを得ず仕事で着てるが・・・
(-_-#


さて、本題。
女ってつくづく厄介だな~って初めて思った小学4年の夏・・・

授業中、前の席の女の子が立ち上がり、体を傾けた。

スカートがヒョイと上がりパンツが丸見えになった。

すると、お尻の辺りに小さな穴が5つくらい空いているのに気付いた。

優しい私はその子に言った。

「ねえ~パンツに穴が空いているよ。」と。

途端に号泣し泣き止まないその子。

周りに集まる女子。

訳を聞こうとするがなかなか話さないその子。

物凄い大騒ぎになって行った・・・

結局、理由が判明し、極悪人扱いされた私・・・

ちっ!!親切で教えてやって極悪人扱いかいっ!?
(;`皿´)

今でも納得行かんっ!!

大体よ~女は服に拘り過ぎないか?

パンツに穴が空いたら縫って使えば良いじゃね~かっ!!

号泣する程の事かっ!?
バカめっ!!
(;`皿´)


余談:数年前、ちょっと知り合いの女性と出掛ける機会があった。

デートと言う訳ではない。
何だったかも忘れている。

しかし不愉快な内容は覚えている。

オレはその昔、イギリスでバーバリーのセーターを買った。

物凄く気に入ってずっと使ってた。

とうとう小さな穴が空いた。

だから自分で縫って塞いだ。

すると、その女は小さな小さな縫い目に気付いて言った。

「変です。」と。

うるせぇーーーっ!!
バカ女めっ!!

他人の服にツギがあろうが穴が空いてようが、
いちいち気にしてんじゃね~っつーのっ!!
(;`皿´)

あ、でも・・・好きな女性に言われたら全面的に従う事を誓いますです、はい・・・
m(_ _)m

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!