ペペちゃんだよ~(´・ω・`)猫だよ~(・ω・)/

う、う、う~

今日、私の親が昔の写真をイジっていたらしく、
そうしたら飼ってた猫の写真が出てきた~

ペペちゃん・・・ペルシャ猫・・・
随分長生きしたんだぉ~
(T0T)

イメージ 1

↑ウチに来たばかりの時のペペちゃん。
 子猫だった。
 初日はケージから出ようとしなかった・・・
 しかし、私が夜中に台所に行ったら、
 堂々とイスの上に寝ていた。(^^;
 その頃から大物の雰囲気が・・・(爆)

イメージ 2

↑古い写真をスキャナーで読み込んだので画像が悪い~
 ペペちゃん・・・
 可愛かったぉ~
 o(^-^)o

イメージ 3

↑晩年のペペちゃん・・・
 腎臓を悪くして、もう死ぬ数日前・・・
 痛々しい・・・
 でも、可愛かったぉ~
 (T0T)

う、う、う~
猫飼いたい~~~
猫~~~ニャンコ~~~
(´∀`)ネコハエエノ~~~


余談:私は犬も好きだが猫も非常に好きである。
   大体、ウチは大抵犬か猫のどちらか、
   あるいは両方を常に飼っている。
   (^^)