「横浜にあつまる世界の動物たち」動物園ガイドブックって好きだ。(^^)

イメージ 1

皆様のブログへのご訪問・コメントがなかなか出来ずに失礼申し上げております。
m(u u)m

さて、種子島皆既日食旅行の後片付けをしていたら(T0T)、
こんな本が出てきた。

「横浜にあつまる世界の動物たち」¥500-

ちなみに私はこういうガイドブックが非常に好きである。

金沢動物園」「ズーラシア」「野毛山動物園」の解説がそれぞれしてある。

やはり動物園に行く時は、こういう下調べは欠かせない。
(水族館も同様である事は言うまでもない。爆)

そして最近では望遠レンズ付きのデジタル一眼レフを手に入れているので、
動物園では最大級の威力を発揮してくれる。
動物の撮影って非常に楽しい。

なんか最近ますますデジタル一眼レフカメラにハマっているような気が・・・・・
(^。^;v