お弁当っ!!お弁当は男のロマンであ~るっ!!(`ヘ´)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お弁当、そう、お弁当なんだよニャ~

o(^-^)o

ご飯は大盛っ!!

ソーセージと卵焼きは絶対的必需品であ~る。
(`ヘ´v

「ドカ弁」の本の表紙を見よっ!!

唐草模様の風呂敷を使っている・・・(◎o◎)

正しいドカ弁の在り方かと。(^w^)

私はお弁当を心から偏愛している者であ~る。

弁当箱も色々持っているが、
やはりランチジャーの威力は素晴らしい。

ちなみにランチジャーは震災時も考慮し、
家族全員分プラスアルファで7~8個ある。
(^_^;)

しかし、昔ながらのアルミの弁当箱も良いっ!!

もちろん最近のカラフルなプラスチック製も視覚的に素晴らしい。
(o^∀^o)

弁当箱を開けた時に漂う匂い。
たまらんね~
(^w^)

そうそう、竹の皮に包んだおにぎりも良い。

あとヤッパ段々に敷いた海苔弁。

そぼろも良いな~(*^o^*)

この3冊の中では、
「男子の人気お弁当」の内容が特に優れている。

男子が求めている弁当のほぼ理想形が満載されているかと。
(写真参照)

ヤッパお弁当だよね。
ウン、ウン。
(=゜-゜)(=。_。)