哀しみのオーディオ

しまった~・・・(><;
娘の部活動が無かったらしく、娘の早い帰宅となってしまった・・・
早く帰って来いコールが・・・(><;

もう、コンピュータをイジれる時間がなくなった・・・

本当は、全部返コメして、さらにレッドクリフの感想まで書きたかったのに・・・
残念!!
(><;

しょうがないので、ちょっと前に書きかけてあった、
オーディオのショウモナイ記事をアップしてからコンピュータを閉じます。

えっと~レッドクリフ以降の返コメは月曜になるかも。
失礼。
m(u u)m

さて、私の音楽を聴く時のオーディオ・・・
まずは以前のコレ。

イメージ 1

↑スピーカーはRogers LS3/5A。
 
 アンプ類はQUAD 33 QUAD 303。

 分る方には分って頂けると思う・・・
 小さいながらもご存知BBC仕様!!(大分昔のヤツだけど・・・)

 栄光のオーディオシステムだったが、さすがにイギリス製・・・壊れた・・・
 アンプがダメになり、修理にも出せず(高いから・・・)そのままになっている。
 (TT)

イメージ 2

↑仕方ないので、ビクターのラジカセをずっと使っていた・・・
 ロジャースに比べたら酷いものだけど、まあ、慣れればね・・・(><;
 が、3日ほど前にコレも壊れた・・・
 (T0T)

イメージ 3

↑娘から借りている。
「英会話用」に買ったもの・・・
 性能が悪く、やたらと曲が飛んで飛んで・・・まともに聴けない・・・(TT)

 嗚呼、コレでバッハを聴いている私って・・・なんか哀しい・・・悲しい・・・カナシイ・・・

それでは皆様、ごきげんよう!!

さあ、コンピュータを閉じて家に戻らねば・・・
娘がオカンムリである・・・
(>0<;


註:私の自宅にはコンピュータが無い。
  歩いて数分の会社(自営)でコンピュータをいじっている。
  (>0<;