女子とウンコ(検便の日の思い出)

小中高と公立の共学校で過ごした私。

おそらくは、2.7%くらいの男子には賛同いただけると思う。(爆)

小学校時代はともかく、
中学・高校を共学で過ごした男子・女子にとって、
最大のイベントの日は「検便の日」だと思う。(爆)

大体、中学生くらいになると、
男子は好きな女子に対し、勝手な妄想を抱く。
ウンコをする訳がない、と。

しかし、1年に1度の「その日」がやってくる。

コレは、緊張をするな、と言う方がおかしい。

憧れのあの子は本当にウンコをするのだろうか?・・・

年頃の女子にとっても「この日」は最大の緊張日になるはずだ。

憧れの男子に、もし、「検便袋」を見られてしまったら・・・

色々な駆け引きが展開されていたように思う・・・(爆)

朝一番でやって来て、収集袋の一番下に入れる?

わざと忘れる・・・が、後日呼び出され、さらなる赤恥をかく?(爆)

「その日」の男子は妄想を抱く・・・

あ、あの子が出している・・・

と、言う事はだ、
今朝、ウンコを便器の脇にして楊枝か何かで自分で突っついて取ったのか?とか(爆)、
太いのだろうか?だとか(爆)、
臭いのだろうか?だとか(爆)、
まあ、色々であろう・・・
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ!!

やはり、共学校へ通う女子としては、
この辺を上手く処理できるかどうかが、
モテる女か冴えない女かの重大な岐路になると個人的には思っちょる。(爆)

ばってん、蓋が取れると言うアクシデントなど発生しようものなら、
一生もんの恥ですばい。

さらに、盗まれるなど・・・
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!