ツグミ(鶫)と梅と飛行機と

犬の長距離散歩 第2弾

散歩に出ると色々いて面白い。(^^v

イメージ 1

↑テクテクと長距離を歩くとこういう森っぽいのまである。
 横浜は意外にも自然の宝庫なのであ~る。(^^)

イメージ 2

↑紅梅が咲いていた。春が近い。

イメージ 3

↑その横にピンクの梅が・・・(^^)

イメージ 4

↑ピンクの梅がキレイだったので拡大写真を撮った。

イメージ 5

↑ちょっと離れた所には白梅が・・・うん、うん、春は近い。(^^v

イメージ 6

↑その白梅の拡大写真。ピンボケだ~(><;

イメージ 7

↑ぉおっ!!鶫(ツグミ)がいたっ!!
 って、鳥音痴の私・・・家に帰ってから調べた・・・(^。^;

イメージ 8

↑さすがに300mm望遠、使えるっ!!(^^v

イメージ 9

↑図鑑で見ても良く分らない鳥軍団が畑で何やら食べていた。(@@)

イメージ 10

↑おっ!!飛行機が飛んでいたのですかさず撮った。
 ANAだった。(^^)

イメージ 11

↑また飛行機がっ!!今度はJALか???

いや~それにしてもデジタル一眼レフカメラのお陰で、
大変安上がりで楽しめる趣味が出来た~(^^v