理想的な死に方 その2.窒息遊びで死ぬ

健全なる男子諸君!!

男子たる者、窒息遊びで死んでみたいと思わないか?

晩年、死ぬ間際の病の床で・・・

愛人、もしくは看護の人、もしくは看護士さん、もしくは思い切りいかがわしい女性が個室に入ってくる。

「あら、あら、おジイちゃん、ダメねぇ~・・・
 もう、病気はこんなに悪いのに、まだ欲しいって言うの~?♪♪
 秘密だよ♪♪ひ、み、つ!!」

と言って、今日も今日とてスーパー巨乳で窒息遊びを始める、ふ、た、り・・・♪♪

「ほ~ら、ダメなおジイちゃん、窒息させちゃうぞ~?♪♪」

「ウッ、ウッ、ウッ」→「ウウウーーーーーッ!!」
心臓麻痺と脳溢血を同時に起こしそのまま昇天。

こういう状況下で死ねるのなら男子の本懐。
そうは思わんかねっ!!!!!???(`へ´)v

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!