ペンタックスK-mには・・・付いていない・・・(T0T)

買ってしまったペンタックスK-m・・・

量販店では色々なデジタル一眼レフをイジっていたので、
全然気付かなかった・・・

K-mには液晶が付いているので、
当然、液晶画面を見ながら撮影出来るものと思い込んでいたら、
何と、K-mはファインダーのみでしか撮影できない・・・!(@0@)!

つまり、普通のコンパクトデジカメのように、
画面を見ながらの撮影ができないのであ~る・・・

早まったか~~~~~っ!!!!!(T0T)

でも、まあ、友人に電話をしたら、
色々良い箇所も分り、
このまま、このK-mでデジタル一眼レフ生活を満喫しようと思った次第です。

まあ、何と言ってもカメラメーカーの作ったカメラですからね~
相当考えて作られている、と信じたい・・・
でも、何か悔しい・・・
(>。<;