横浜駅西口にある個人的に非常に非常に気になっている「おでん屋」の屋台群

イメージ 1

昨夜、娘が文化祭の振替休日で暇をブッコいて、
CDが欲しいと言い出し、
近所には無かったので、わざわざ横浜駅の近くのHMVまで行く事になった・・・
(--)

横浜駅西口から高島屋を過ぎて行くと運河?みたいのがある。
その運河沿いに屋台のおでん屋が10軒くらいズラリと並んでいる。
(写真参照。歩きながら撮ったのでブレてすみません)

以前からこの季節になると、物凄~~~く、物凄~~~く気になるんですけど・・・
(><;

ちょっと寄って一杯・・・

しかし、娘と一緒の時は大抵自動車・・・
こういう時、自動車での移動は大変恨めしい・・・
(><;

まあ、仮に電車だとしても娘と一緒の場合は、
激しく拒絶されるので、どちらにしてもダメではあったが・・・
(><;

おでんの屋台・・・
あの~・・・やっぱり非常に気になっているんですけど・・・
(^0^;