猫ちゃんに対する間接的苦言・・・

私は猫が大好きなんだニャー(^^)

私のバイクの上で寝て、
シートに泥がついても、ちょっと苦笑いするだけで、
拭いてキレイにすれば良いだけ、と考えているんだニャー(^^;

愛想の良い猫も愛想の悪い猫もみんな味わい深いんだニャー(^^)

でもね、いくら可愛くても、
こういうのは如何なものか、と・・・

猫ちゃんはね、習性上ね、マーキングするってのは知ってるよ・・・

でもね、わざわざ、私のバイクのどこかにヒッカケルというのは如何なものか、と。

さっきね、超久しぶりにバイクに乗ったンですよ・・・
(医者からハゲ(頭皮の炎症)に悪いから止められているにもかかわらず)

なんかね、臭うんですよ・・・

どこからかは分らない。
けど、臭うんですよ・・・どこからともなく・・・
(バイクで風を切って走っているにもかかわらず・・・)

シートで寝るのは構いませんが、
せめて、おしっこだけは止めていただけないでしょうか・・・
臭くて臭くて・・・
(T0T)